鬼尻退治!桃太郎の美尻メイクblog

お尻が四角・垂れてる・そもそも無い…そんな女性に必見!!桃尻を手に入れ、タイトなパンツも格好良く着こなし、足長を演出できる方法をお伝えするブログ!

13.黄金比があなたを美尻にする

 

こんにちは!

鬼尻退治のパーソナルトレーナー

桃太郎です。

 

 

今日は

「美尻を作る黄金比

についてです!

 

 

今回はお尻に着目するのではなく、

身体全体に着眼していきます!

 

 

どんな体系になれば、

お尻が綺麗に見えるのかを 

考えてみたいと思います!

 

 

あなたが理想とするのは、

スレンダーで丸い小尻がある女性?

肉付きがよくグラマラスな桃尻の女性?

 

 

どちらの女性も

魅力的なのは間違いないです!

 

 

でもそう見えるはきっと、

黄金比に当てはまっている

バランス良いスタイルだからと言えます!

 

 

この記事を読むことで、

どんな服も格好良く着こなせる

モデル級のスーパーボディ

を手に入れるでしょう!

 

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200423142045j:image

 

 

 

そして黄金比は美尻を演出してくれます!! 

 

あなたは黄金比を知り、これから

美尻が際立つ砂時計ボディ

を目指します! 

 

 

いわゆる、ボン・キュッ・ボンですね!

 

 

そんな抜群な

スタイルを手に入れたら…

 

 

ドレスコーデのパーティで

誰よりも格好よく着こなし、

注目を浴びてしまうでしょう

 

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200424150016j:image

 

 

このブログでも

どんな服も着こなせる方々を

ご紹介して頂きました!

 

 

あなたの

憧れの美尻は

ありましたでしょうか??

 

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200422150550j:image

 

どの方も本当に素晴らしい

美尻だと思いますよね!!

 

 

でもそれ以前に、

全身が綺麗だということも

気がついたのではないでしょうか?

 

 

ご紹介させて頂いた方々は

もちろん黄金比

素晴らしい方々かと思います。

 

 

黄金比は身体をベ

ストなスタイルを数値化できる為

目標も定めやすいです。

 

 

もしも、あなたが黄金比を知らなかったら

目標も定めづらく、

どうすれば良いか分からなく

迷走してしまうかもしれません。

 

 

なりたい理想とは反して

筋肉がつきすぎてマッチョになったりと

スタイルを悪くしてしまうかも…

 

 

黄金比は1つ目安として、

目標にしやすいので、

実際に測ってみましょう!!

 

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200422165041j:image

 

 

それでは、

どのようにして黄金比を測るのか

お伝えしていきます!!

 

 

黄金比は調べると

沢山出てくるのですが…

 

 

1つだけお伝えするので、 

是非この後、ご自身も測定してみましょう!

 

 

 

【RIZAPさんの黄金比

 

RIZAPさんは年に1度、

ボディメイクの大会を開かれています。

そのモデル部門の黄金比をお伝えします!

 

 

面白いのが、

足首から肩幅まで測るという点!

 

 

バストサイズは見ない!という

全身の評価に基づいた黄金比です!

 

 

※わかりにくいのでイラストで計算式を

 見てみましょう!!

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200422181316j:image 

 

肩幅とウエスト幅は、

ご自身の写真を撮って、

物差しを使って計測すると

やりやすいですよ!

 

 

全身美人となると、

RIZAPさんを参考にするのは

良いかなと思います!

 

 

ちなみに…

私のお客様はこれを参考に

全身美人を目指す方が多いです。

 

 

あなたはいかがでしたでしょうか??

 

 

黄金比が良ければ良いほど、

砂時計体系になり、

美尻も更に輝くと思います!!

 

 

皆さんもすぐにご自身の黄金比を測って

数値を目安に目標にしてみましょう!!

 

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200422181631j:image

 

 

次回は、

「お尻を際立たせる上半身」

についてお伝えしていきます。

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200422181719j:image