鬼尻退治!桃太郎の美尻メイクblog

お尻が四角・垂れてる・そもそも無い…そんな女性に必見!!桃尻を手に入れ、タイトなパンツも格好良く着こなし、足長を演出できる方法をお伝えするブログ!

20.キュッと上向きの美尻に〜ハムストリング

こんにちは!

鬼尻退治のパーソナルトレーナー

桃太郎です!

 

 

今回は、

『キュッと上向き美尻にする方法』

をお伝えしていきます!

 

 

垂れ尻よりも

上向きに引き締まった美尻…

憧れますよね!!

 

 

あなたは何もしないと、

お尻がどんどん垂れてしまい、

足も短く見え、スキニーも着る勇気も

なくなってしまいます・・・

 

 

この記事を読んで、

あなたも上向き尻を

手に入れてみましょう!

 

 

継続すれば、

あなたもモデルの泉里香さんのような

キュッと上向きの美尻を

手に入れられるでしょう!!

 

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200525182237j:image

 

 

モデルやグラビアで活躍をする

泉里香さんですが、

バランスのとれた抜群のスタイルを

持っています!

 

 

泉里香さんは

全身とても素晴らしいのですが、

美尻の持ち主としても

男女から人気です!

 

 

大きすぎず、引き締まったお尻は

上向きにキュッとなり

足長効果も演出しています!!

 

 

そしてお尻の発達が、

クビレもハッキリ

目立たさせていますね!

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200525182959j:image

 

 

この美尻を持つスタイルは

5年の歳月をかけ

筋トレや食事を行ったと

ご本人は仰っています!!

 

 

努力の結晶ですね!!

 

 

時間は掛かったのかもしれませんが、

身体変わった喜びや手に入れた自信は

時間に変えられないものとなったはずです!

 

 

あなたの努力も実ります!

貴重な時間を短くするためにも

効率良くトレーニングをしましょう!

 

 

そうすれば…

 

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200525183619j:image

 

あなたもどんな服でも似合う

美尻を手に入れるでしょう!

 

 

そして、この記事で

上向き美尻を手に入れる事で、

あなたの足は長く見えてくる

はずです!

 

 

あなたもチャレンジと継続を

してみましょう!!

 

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200525184007j:image

 

 

それではこれから

上向き美尻づくりに必要な

レーニングをお伝えしていきます

 

 

まずは上向きにするために必要な筋肉

『ハムストリング』の位置を

再確認しましょう!

 

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200525184846j:image

 

 

太もも裏にある大きな筋肉ですね!!

 

 

今回の種目は

ハムストリングだけでなく、

前記事にもあった大臀筋

鍛えることができる種目になります!

 

 

ブルガリアンスクワット 〜

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200525185241j:image

 

 

《フォーム作り》

①足幅肩幅に、つま先は開かず

 まっすぐに立つ

 

②片方の足を後ろにずらし、

 椅子やソファに足の甲を少しだけ

 乗せるようにしましょう

 

③肩甲骨を軽く寄せ

 上体を少しだけ前に傾ける

 

これで完璧です!

 

《動作》

①呼吸は吸いながら下に降りる

 前足の太もも裏からお尻に

 効かせるイメージ

 

②降りた時に前足の膝はつま先より前に

 絶対に出てはいけません

 

③十分下まで降りたら、

 吐きながら上に上がる

 

④この繰り返し

 

 

足全体とお尻にも効いてきます!

筋肉をしっかり意識してチャレンジです!

 

 

これであなたも、

泉里香さんのような

キュッと上向き美尻になる

スタートに立ちましたね!!

 

 

あとは継続をしましょう!!

 

 

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200525190811j:image

 

 

次回は、

『ヒップの位置を上げる筋肉』

についてお伝えしていきます

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200525191115j:image