鬼尻退治!桃太郎の美尻メイクblog

お尻が四角・垂れてる・そもそも無い…そんな女性に必見!!桃尻を手に入れ、タイトなパンツも格好良く着こなし、足長を演出できる方法をお伝えするブログ!

21.ヒップの位置をあげる〜中臀筋

こんにちは!

鬼尻退治のパーソナルトレーナー

桃太郎です!

 

 

今回は

『ヒップの位置を上げる筋肉』

をお伝えしていきます!

 

 

お尻の位置が上がる事によって

足が長く見えてスタイルが良くなります!

 

 

更にクビレも見えやすくなるため、

イイ事だらけです!!

 

 

あなたは、この記事を知らなければ

ガムシャラにトレーニングをしまい

短足のデカ尻になってしまうかも…

 

 

それは理想とかけ離れていますよね!

 

 

この記事を読んで、

タレントの田中みな実さんのように

キュッと重量に逆らった美尻で

お洒落を楽しんでみませんか?

 

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200525210948j:image

 

 

最近、写真集を出された

田中みな実さん…

 

 

女性からは嫌われがちですが、

そのスタイルは努力の賜物ですね!!

 

 

全身が素晴らしいのですが、

お尻の位置が高いことで

足が長く見え、お洒落を楽める

のがとても理想ですよね!

 

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200525211853j:image

 

 

身体全身のケアを毎日

ご自身でもされているようです!

 

 

筋トレやマッサージ、ストレッチ

皮膚のケア、こだわりの下着など

様々なことをされているようです!

 

 

筋トレはパーソナルをつけ

姿勢改善を行い、狙った筋肉を

集中してトレーニングをされています

 

 

田中みな実さんも

美尻種目を沢山されていたようなので

ヒップアップしたようです!

 

 

あなたも田中みな実さんのように

キュッと引きあがった美尻を手に入れ

お洒落をして街に出かけませんか?

 

 

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200525212527j:image

 

タイト目のスカートは

お尻の形も出るため、難しいですよね。

 

 

しかし・・・

 

 

お尻がヒップアップすれば、

トップの位置が高くなり、

足も長くみえるので

スタイルも良く見えますね!

 

 

あなたもヒップアップをして

タイト目のスカートを履いてみましょう!

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200525212903j:image

 

 

それではこれから

ヒップアップに必要な

レーニングをお伝えしていきます!

 

 

まずは上向きにするために必要な筋肉

『中臀筋』の位置を

再確認しましょう!

 

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200525213449j:image

 

 

中臀筋はお尻の上部と

中部の側面あたりにあります。

 

 

今回は中臀筋のみを鍛える種目を

お伝えします!!

 

 

〜 中臀筋トレーニング 〜

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200525214026p:image

 

《フォーム作り》

①図のように、柱などにつかまる

 バランスがとれる方つかまらなくて良し

 

②お腹にちからを入れて

 腰が反りすぎないように気をつける

 

③左足のつま先を少し開く

 

④開いた方の足を斜め後ろに開く

 この時に中臀筋を意識する

 

⑤ゆっくり元の位置に戻し、

 これを繰り返す

 

 

中殿筋をしっかり意識してチャレンジです!

 

 

これであなたも

田中みな実さんのような

キュッと上がった美尻になり

お洒落も楽しめるでしょう!!

 

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200525214646j:image

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

f:id:kishirimetsu-momotaro:20200525214745j:image